お疲れ様です!
本日、無事に
「Dream a Dream」初日の幕が開きましたよドキドキ

初日なので
沢山(私かなり…)ハプニングもありましたが、
楽しく踊れる事ができましたラブラブ

お稽古は、2ヶ月とかなりハードでしたが、だいたい笑って乗り越えられました音譜

お稽古中に、
大切な姪が飼ってるインコが逃げてしまうというハプニングもあり、
お稽古前の朝7時より、町の掲示板にチラシを張ったり、
眠い日も、正直ありました。

けど、8歳の女の子の執念といいますか、素直な心が届いたのか、
一週間後、無事に保護されましたビックリマーク
なので、ほっとしてますドキドキ

町の人々に感謝ですドキドキ
こちらが、逃げた
小鳥たち汗あせる



舞台も、家族も、インコも大切な
日々でありますドキドキ
心穏やかに、
明日も頑張ります音譜


Android携帯からの投稿