30歳の時に、28歳の同僚男性から言われた言葉

 

もっと、女の武器を使え

俺が女だったら、存分に女の武器を使って

仕事してたのにな

もったいないよ

俺も女になってみたいな

 

と言われた

 

その時は、私が男勝りで女らしくないからかな?

 

としか思ってなかった

 

逆に

 

やだぁびっくりと思ってしまった

 

が・・・

 

年を重ね、彼の言葉が分かるようになってきたような気がする

 

いやらしく甘えるという意味ではなく、男性には出せない女らしさを醸し出して、上手に切り抜けるしたたかさを持て

 

と言いたかったのか???う~んはてなマークはてなマークはてなマーク

 

やっぱし、私言われた意味わかってないかも?

 

男性ならこの彼の言った意味、わかるんじゃない?