誰も教えてくれなかったニュートラルな姿勢(立ち方・座り方)を
身に付けることで『楽な体』に・・・

豊橋のスタイルアップサロンマイセです

 

アイクリームや目元専用美容液

リップケアアイテム    など

お気に入りに巡り合っていますか?

 

特に幹細胞系やGF系の美容液は

10mlくらいで1万円とか…

期待値が高すぎるのかもしれないんですが

 

エビデンスや比較写真ほどの結果は

感じられないですよね

 

なぜか、最後まで使い切らないで

引き出しにゴロゴロ残っているショボーンえーんえー

 

あの頃に戻りたい ・・・と注射を打っている人も

眼の下のしわやくぼみを速攻でぷっくり笑い泣きニヤリ

でも、

むくんで見えたり、不自然だったりすることも

 

残念ながら、すでに弾力が…

なので、引っ張ったり、膨らませたりに

皮膚が追いついていかないって感じに

 

『最近、お肌が乾燥してませんか?』

「そんなに気にならないかな~汗でベタベタしてますけど」

 

それって、お肌はすっごく乾燥してるんですよびっくり

 

やばいよビックリマークやばいよビックリマークって

“ギトギト油田肌”  や “カサカサ砂漠肌”になるんです

 

原因は水分不足。インナードライなどと言います

 

目元や口元、そして頬などは皮膚が薄いところ

だから、

一番に渇きを感じませんか?

 

私のパソコンの前には簡易の加湿アイテムがおいてあり

渇きに出来るだけ早く気付くようにしています

 

水分補給は体もお肌も同様

定期的な補給が必要ですが、

間違ったアイテムでは話になりません

 

利尿作用のあるコーヒーやお茶は×

オールインワンやクリームは×

 

お肌の乾燥対策には

 

 

 

 『肌真水』 

 

 

 

 

 

朝晩のメイク時には 『ウォータージェル』

 

 

 

 

さらに、保護アイテムとして 『ベースファンデーション』

 

 

 

 

ド〇〇ルンリンクルみたいに丁寧にスキンケアをするのも有目

ですが、

サササッと塗っても効果ありラブ

 

日中に使う 『肌真水』 ですが、

メイク崩れが心配なら、お顔周りにスプレーするのもOK口笛

『肌真水』 の調湿効果で、お肌はもちろん目や鼻、口も

ちょっと一息出来る感じですニコニコ

 

 

 

 

 

お問い合わせなどは

メール  info@maise.jp

LINE    @fdh5709t  

 

コメントには丁寧に回答させて頂いております

 

 

 

悩んだり、気にしたり、病院や薬や鍼灸院などにお世話になったりする前に、まず自分の変化する力に変えてみませんか。
 

心と体の変化で うふふラブラブ を増やしましょう!