誰も教えてくれなかったニュートラルな姿勢(立ち方・座り方)を
身に付けることで『楽な体』に・・・

豊橋のスタイルアップサロンマイセです

 

ひざ痛で整形に通っている S 様

 

リハビリの担当曰く

「反り腰だから、ひざが痛くなるんです」とのこと

 

治療を続けているのに、膝の状態は同じままショボーンえー

 

反り腰って、誰が治してくれるんでしょう?

 

私事で申し訳ありません

もう、ずいぶん前になるんですが、

産後の重い腰が気になり、整体にずいぶん行ったんですよ

あまり改善は見られなかったですね

「反り腰だからね」と言われたのを覚えています

反り腰なので、腰痛は避けられないようなことを言ってましたが

産後3ヶ月くらいでさほど気にならなくなりました

 

そして、約4、5年前の事

マイセで産後の戻し(骨盤矯正)を導入しようと

カイロプラクティックの施術を受けてみたんですね

そしたら、

もう、大変です

翌日から、腰が痛くなって、ちゃんと立てない・屈めない

慌てて、

電話をしたら

「私の歪みのせい・・・」

「定期的な施術が・・・」

「来院すれば、先生(院長先生のことでした)の施術で治せます」

数回通ったかしら

でも、治るまで、とても通えないと話したら

マイセに来てくれることになったんです

結果として、

約1年、カイロプラクティックを受け続けたんです

施術でダメージを受ける前の身体(おそらく)にはなりましたが、

反り腰と骨盤の歪み(自分の現状は知っているつもりなので)

治ってないんですよ

 

ゼロモードで大丈夫なんですけど

敢て治さなかったんだとしたら、神業ですよね

 

不調の原因として、骨盤の歪み、反り腰、ストレートネック

治療家の方たちは治せないんでしょうか?

その場で一時的に治るけど?

すぐ元に戻る?

 

マイセでは

生活習慣の中に組み込んだストレッチで戻り防止をチョキニコニコ

入浴時の『体洗い』

就寝時の首ストレッチや呼吸法

目覚め時のノビノビ、バタバタ

他にも、階段やトイレなど

それぞれの生活スタイルや癖に合わせて

 

≪パーソナルボディ≫ 1回8640円 

   約20回でセルフコントロール出来るようになります

   ご家族や仕事の現場で技術を生かしたいなら、

  『体洗い』 各6回マスターコース がおすすめです

 

例えば、O脚、外反母趾、足裏のタコは

『足裏洗い』を1週間ほどご自身で試してみてください

 

      

 

    変化を感じることが出来るでしょう

 

 

  

セミナー&スクールに興味のある方は

『足裏バランス』より

https://maisetoyohashi.amebaownd.com/pages/1789093/page_201803291501

 

 

 

お問い合わせなどは

メール  info@maise.jp

LINE    @fdh5709t  

 

コメントには丁寧に回答させて頂いております