横浜の夜景 | ーmai's diaryー

ーmai's diaryー

お料理の事、お仕事でもあるお花の事、日々の出来事を、気ままに、マイペースに書いています。^^

お久しぶりですぽっ

こんなに更新率の低いブログを、見て下さってありがとうございます(_ _。)

すっかり春ですね(*^▽^*)

昨日の春の嵐で、咲いたばかりの桜が散ってしまっていないか心配です。しょぼん

先週は横浜までドライブしてきました。音譜

はじめての横浜の夜景ラブラブ

ーmai's diaryー

ちょっとぶれてるけど(;^_^A

本当にキレイラブ

癒されましたドキドキ

お散歩にはちょうどいい季節ですね~ラブ

赤レンガも、夜になるとこんなに素敵音譜

ーmai's diaryー


もちろん電球中華街でご飯+食べ歩きもしましたラブラブ

ーmai's diaryー

最近は毎日心穏やかに過ごせています音譜

皆さんはどうでしょうハート

今週末はお花見、楽しみですはーと