女子会レインボーロール寿司/麻布十番 | ーmai's diaryー

ーmai's diaryー

お料理の事、お仕事でもあるお花の事、日々の出来事を、気ままに、マイペースに書いています。^^

9月~(*^▽^*)キラキラ

最近スマートフォンデビューしたので、アメブロ更新に挑戦してみたのですが・・・電球

何故か更新出来ず・・・ちょっと難しかったのでやっぱりPCからはずかしーっsweat*


麻布十番のレインボーロール寿司で、女子会してきましたよはーと

ガールズトークにひひ

スタイリッシュなお店で、場所柄もあるのかな?外国の方が多いみたいニコ





美味しかったですよーハート

子供の頃はよく、家族で手巻き寿司してましたはーと

久しぶりにやりたいな~ラブ

サーモンに、アボカド、チーズなんてどうでしょう?ニコニコ

あっさり大葉に、イカ&おくらも?ラブ

考えただけでわくわくしちゃいますねハーチョ

お刺身大好き~(^-^)wハート☆

今日の最後の一枚は、この間行ったお刺身屋さんでの盛り合わせ。ドキドキ




これで2人分なんですよ~ラブラブ

お腹いっぱいお刺身食べれて幸せでした音譜