東京2日目は大塚集合、

この友達とは、5年ぶりの再会。

まずは柴又へ寅さんに会いに爆笑



もちろん、さくらさんにも挨拶して



お団子食べて、お土産買って



お参りして


次は、亀有で両さん達に挨拶して



こち亀に載ったお店でもんじゃ焼き食べて



次は、浅草へ



お参り、買い物、スカイツリーも満喫。



盛りだくさんの1日でした。

最後は乗り換え駅の銀座で降りて、

華やかな銀座をぷらぷらしながら東京駅へ。

もちろん歩いただけ、きらきら乙女のトキメキでした。



東京駅もキレイでした、楽しかった音符

友達の子にキャンピングカー乗せてあげる

約束をしてるので次はバスです。


LIVE状態で海外の友達に写真を送り、

嫉妬心を煽ります音符

次はみんなで鎌倉かなー口笛


今したい事はしようと思うお年ごろですむらさき音符