今オランダに居ます!

日本よりマイナス7時間。


もう明日の昼の便でオランダを出てアムステルダム→広州(中国)→仁川(韓国)→大阪という飛行予定で明後日の夜帰国します。


ずっとまた来たかったオランダ

本当に来れて良かった爆笑爆笑

最高の4日間でした!



このブログに書いていたオランダでしたいこと全部満喫しました!

・景色を楽しみながらお散歩

・美術館巡り

・ハーリング(ニシン)を毎日食べる


有言実行したというのか

夢が叶ったというのか

そんなことはどっちでもいいですね。

とにかく今幸せです看板持ち


自分が今幸せと感じる事でより一層色んな人に感謝して生きていけそうです。