今年も開催 『ウーマンズドリームフェスタ2018』 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

久しぶりの午前中配信ウインク



去年10月

大雨 激寒だったのに
ものすごい人数
ご来場頂きました



潜在意識プロ集団による
『ウーマンズドリームフェスタ』




今年も
5月22日(火)に
開催します♪


{EA835E8E-63EE-45F4-A026-85766D3BC9D7}


今年の場所は


都営線「蔵前駅」すぐの
『カヤの木会館』



毎回場所が
渋いっすウインク




体から潜在意識にアプローチしたり、
マインド系の出店も多数♡



もちろん
私も参加しまーすウインク




メニューも引き続き、
大人気でしたこちら



『お財布リーディング 
                     &ヒーリング 』

{00E266D3-4D4D-4AC0-BC38-EE6067DFD3C9}



後日また
予約を受け付けますので、





カレンダーの
5月22日(火)に


尾関さん♡



って書いといてねデレデレ





*******



それと今日はもう一つウインク



このウーマンズドリームフェスタでも
セミナーを開催する



カワイイ-to-be主宰
伊藤ゆに ちゃんが



世界一カワイイママになるための
トークセミナーを


なんと出版社で
開催するそうです♪
 


ゆにちゃん
カッケーラブ



そんでもって
超絶可愛いよー❤️

{C3C6AA0D-03BD-4F82-81C7-4B2057EF2472}

ただ3月6日(火)開催で
もう明日ポーン


お日にち迫ってますので、


興味ある方は急いでねてへぺろ



詳細は





今日もここまで読んでくれて
ありがとうございました\(^-^)/




潜在意識を書き換えて幸せになっちゃおう!                   個人セッション案内はこちらからどうぞ

無料メルマガ                                               「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ