現実が全然変わらない時の対処法 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

スピリチュアルとか学ぶと
現実が変わるんじゃないの?


全然変わらないんだけど、
どうなってるのよ💢


って場合。



その

今感じてる事、



誰かにムカつく、
誰かに腹が立つ(同じかてへぺろ)、


誰かに悲しまされる、
誰かに傷つけられる、
誰かに苦しまされる、
誰かに迷惑かけられる、


お金が足りない、
お金がもっと欲しい、





これらの後ろにある
本当の本当の
自分の気持ち、


気づいてあげてる?





苦しくなったり
辛かったり
悲しかったり
不足感を感じてたりしたら



絶対にその奥に、
なんでそう感じてるのか?


という感情があるの。



そこを深く深くふかーく
掘り下げてあげると




誰かに無視されたり、
誰かに嫌がらせされたり、


いつもお金が
足りなかったりする現実が


ようやく動き出すのが
宇宙の法則。




紙に自分の本当の本当の気持ちを
書きなぐってみて。



誰にも見せないから
暴言吐きまくりもあり。



そんな事していいの?
と罪悪感が湧いてくるなら



その罪悪感は
潜在意識にこびりついてて、


何をするにも
その罪悪感が



あなたの頭の中で描く理想を
邪魔してくる原因物質。



    (実際はあなたの願いは

    『私は何をしても罪悪感を感じたい』

    だから
    その願いは叶ってる、というややこしさ)



紙に
暴言吐きまくりながら、
弱音吐きまくりながら、



自分の本当の気持ち、感情を
たくさん感じてあげてみて。



私達の感情は
自分にほったらかしにされて



膝を抱えて
イジけてるんだよね笑い泣き




{3A734FF1-B728-4CBE-9E80-444422F591CF}

見つけて欲しいだけなんです。。。






今日も読んでくれてありがとう\(^-^)/



潜在意識を書き換えて幸せになっちゃおう!                   個人セッション案内はこちらからどうぞ

無料メルマガ                                               「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ