お金を生み出す法則 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

お金を生み出すには


がむしゃらに働く、
誰かに懇願する、
宝くじを買い続ける、、、


なんかもいいけど、


まずは自分の




心を満たす


これが何よりも近道。




宇宙の法則では


満たされてる、という
私達の心からの
感情が波動となり



その波動こそが
無限の豊かさがある宇宙に
リクエストされる種となる。



怪しい?
嘘くさい?
にわかに信じがたい?



でも


心を満たせばいいだけなら、



初めは疑いながらでも



出来る事って、
結構たくさんあるよね。





お金があったら満たされる


だけじゃない、


今のままで満たされる何か。



何かお気に入りのちっさな
行動を取るとか、


自分のどんな気持ちも
しっかり自分で
認めてあげるとか。




尾関の勧める
1000万円の壺買って


仕事もやめて
明日からそのツボに
一心不乱に祈らないとダメです、


なんて言ってないよウインク



******



お金を生み出すには
先に心を満たす


それが本当ならいいよねー

でも世の中そんなんじゃないよねー

働かないと
お金は入らないよねー



そんな心の声とは別に


それでも
こっちのやり方が
やっぱり気になるなら



あなたに今
お金に対する
ブレない軸がしっかりないから
揺れているだけ。



私もグラグラ揺れてた身だから
よくわかる。




軸にしたものが
現実になるのが
宇宙の法則。



お金を生み出すには
先に心を満たせばいい



これを意識し続けたら


こっちが軸になってくるのが
わかる。



楽しみながら
是非やってみて♪



{61E7B053-4B89-4963-8D02-7F5F6A15A26F}
  私の壺コレクション          (嘘♡)





ちょっとお堅い感じだけど、
ためになること、
書いてます↓

無料メルマガ                                               「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ