『聞コエルカコノ声ガ笑エルカ生キナガラエテ』

無事に終演っ!!!


劇場までお越しいただいた皆々様

誠にありがとうございました!!!


女子楽屋の居心地の良さったら。


左:常松花穂さん

中:福田ユミさん



左:関風華さん

中:香宮夜らんさん


男性キャストさんと写真撮れなかったので

集合写真で🤣



アングラだと構えて観に来てくださった方は

予想外のポップさにびっくりされたようで😂


楽しかったなあ、ずっと笑ってた気がします。


妹の乙姫〜

かわいくて仕方なかったわ。


ほっぺた叩きまくってごめんね。

でもこの本を書いたの君だからね。笑

ゆっくり休養してください。


赤貝様と衣裳で撮ってなかった!!!


ユミさんマジで楽しかった。

最初ビビり倒してたんだけど(🤫)、

超気さくなお姉ちゃんだった。


そうそう、私ね、

左腕骨折してましてね。


しかも顔合わせの日に。


本番以外ではずっと湿布して三角巾なんですが

それによって芝居でも普段でも気を遣っていただいてしまい。。

本当に反省しかない。


年内に治るといいなぁーというかんじで

安静に生きていきます。



なんつって!!!!!

来週また本番なんだけどね!!!!!!




それはひとまず置いといて


『聞コエルカコノ声ガ笑エルカ生キナガラエテ』

観に来れなかったあなた!!!

観たけどまた観たいあなたへ!!!


🐢【配信のご案内】🐢

〔視聴料金〕

1ステージ4,500円 → 3,600円(イベント割価格・定価から20%引き)



〔販売及び視聴スケジュール〕

販売期間:2022年12月7日(水)21:00~12月19日(月)20:59

視聴期間:2022年12月12日(月)19:00~12月19日(月)23:59まで

※8日に収録した内容を、

12日19時より配信いたします。


〔配信チケット取扱い〕

カンフェティ

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=70084&


わーいわーい!!

今日の夜から観れますよ🧡


期間中何度でも楽しめるので、

お気に入りシーンのループもできますね!!笑


ちなみにこの収録日のゲストは、川本成さん!

楽屋で爆笑してたので、ゲストコーナーもお楽しみください🤣


「なんかよくわからんが感動した」

「役者ならではなところで泣いた」

「真剣にやってるから笑っちゃう」


なんか思惑通りなご感想を目にしてニヤニヤしてます。


ぜひ配信でもお楽しみくださいませ✌️✨

私も観るー‼️


これは本番前のダンスリハ。


↑アゲアゲなシーンです。お楽しみください。


↓ほのぼのシーンです。

大好きだったなあ、、



ゲスト様との集合写真…

小澤慎一朗さん


MAXのNANAさん


水谷あつしさん


お写真撮れなかったけど

我善導さん

川本成さん

岩田和浩さん

盛り上げてくださってありがとうございました🥳



そして、お声かけくださった

WATARoom・柏進さん!!!



本当に嬉しかったです✨

またいつか巻き込んでもらえますように‼️



とにかくみなさま

配信チケット、よろしくお願いしまーす✨✨笑

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=70084&