終演しましたよブログ!!!


ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン12th.zig

『ルチャドーラ』!!!


まずは舞台写真からお届けっ!


あ、桐野(私の役ね)中心ですからね、てへ。


登場シーン

雑誌記者の辻さん(登嶋絵美子さん)と。

楽しそうね。笑



ミ○ーちゃんみたいでしょ❤️

服が。



杉さん(こいしゆうきさん)、鮫島さん(海老沢英紀さん)との睨み合いは毎回新鮮に楽しかったな。

コミッショナー(岡崎貴宏さん)の周りを和ませる空気は国宝モノですね。



「調子に乗ってる」がテーマのひとつだった前半の桐野。




古着屋で1000円ですが高見えしたなら良き😂

それより隣のかねごんよ。笑



ヒールになりたいという直子(金子真緒さん)に語るシーン。



どんどん熱くなっていくのが止められなかった😂



このビッチ桐野の絵、いいでしょ✨

ある画伯が描いてくださったの🙏

舞台向かって左側の席だった人は見にくかったと思います、ゴメンなさい💦




アンナ(磯崎美穂さん)にボロカスにされるシーン🤣

ボロカス言うくせにこの後で愛たっぷりだからツラいんだって!



ここ、好きだったな。みんな来てくれるから。笑



デザイン画は、香坂お姉さんをやった上村愛さんの力作‼️

すごいよね✨

愛ちゃんありがとう〜✨



そんなわけで金髪だったのです最近🤣🤣🤣





爪もね、桐野奈美は塗ってて

ビッチ桐野の時には落としてました😂



桐野奈美プロデュースのシャンプーラベル

私がデザインしました❤️

天国の花畑の香りってなんだよ。笑



ほんとーに色々あったから

いつも通りにのほほんとしたブログ書くのもどーなのって悩んだけど。


負けても負けても

倒されても阻まれても

闘争心を絶やさないレスラーたちと同じく


つらくても苦しくても

好きだからやめない、辞められない

続けていくんだから


とにかく、立ち続けようと思います。

なので、ブログも書くのだよ。


観に来てくださったお客様

差し入れシステムで応援してくださった皆様


本当にありがとうございました!!!

またお会いしましょう🤼‍♀️✨




おまけ



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



舞台にあったポスターのビッチ桐野は

これでした。↓↓↓



↑↓ギャップ😆😆😆