立春も過ぎたことだし、これから春に向かっていくのか〜と思うだけでワクワクしますね。
ま、今週まだまだ寒いとの予報だけど。それはそれで、この寒いのも来年までお預けか〜と思うと愛おしく………は、ならないか……さみぃもんね。。

早よ来い春!!!


さぁ、ここで春のお知らせ。

春の雨なのか、チラシのデザインは…


土砂降りの雨の中に女が1人佇み、その手には石が…。
と、なんとも物騒な気配です。

タイトルは『石を投げる女がいて』。

作・演出は堤泰之氏。
新作長編です。

公式サイトのあらすじは↓

  森の中に佇む一軒のロッジ。近くには湖やキャンプ場もあり、かつては大いに賑わっていたが、オーナーの死後は見る影もない。そこへ都会の生活に疲れた若い女性のグループが住みついた。彼女たちは新しい夢の実現に向けて「ストーンハウス」という名のアクセサリー工房を開く。日々奮闘する彼女たちにとって「ストーンハウス」は安らぎを与えてくれる「家」のような場所。その船出は順調に見えたのだが・・・

↑と、なっております。

このラストね。
「その船出は順調に見えたのだが・・・」
これは100%順調じゃない展開しか見えませんね。


どのように荒れた航海になっていくのか
どんな冒険譚が待っているのか
海賊王におれはなれるのか(←)
そして、伝説になれるのか(←)

まだ台本をいただいておりませんので未知数な作品なのですが、とっても楽しみです。。

堤さんのこういう、重めな雰囲気の作品って
ここ最近はジグジグでしか観ることができないと思っています。

過去ジグジグ上演作も
1st.zig『特別機動戦隊Jレンジャー』

3rd.zig『ナホトカ』

4th.zig『幕張の女』より第2話同タイトル

6th.zig『円盤屋ジョニー』第2話同タイトル

8th.zig『ひのくすり』

9th.zig『尻を見てしまう』の第2話『背徳令嬢肉奴隷』

こんなかんじかな…と思ってますが(オムニバスはまたちょっと違う気もするけど、まぁ不穏なもの)。

あ、上記作品について知りたい方はジグ・チャンネルをご覧くださいね!
多い。

私の出演する🔷GRチームはこちら!


これでも多いな。笑


あ、青字は私が呼んでる呼び方です😂

一部例外ありだけど(シフォンヌて)。


GRチーム内では、前回『ラフカット2021』出演者が5人(うち4人は初ジグジグ!)と、そしてスペシャリティなやつが1人。笑


共演できるのが楽しみな人たちばかりです。


逆チーム❤️SSはこちら



こちらも『ラフカット2021』出演者が3人(うち2人が初ジグジグ)いますね。

ジグジグお久しぶりな人もいるし、完全にこちらのチームは観る側として楽しみです🎊


さぁ各チーム4回ずつしかないこの公演!

ご予約受付中でして!

チケットはこちらから予約できます!

https://ticket.corich.jp/apply/118367/201/


糸原扱いチケットのフォームですが、

お目当てのキャストがいる場合は備考欄にご記入くだされば扱い変更承りますので、お気軽にご利用くださいませー🥳



☆最近のメモ☆


日本酒は翌日に多大なる被害をもたらす🍶

(でも好き)