😆あまりに雑すぎて編集しました(笑)😆



ブログではご無沙汰です

糸原舞は元気に生きています‼️✨




気がつけば10月。
台風の接近が気になりますね

みなさまどうか
ご無事で!!!


↑は
先日の家族旅行での1枚。


父と子。


なんか、
絆というか
そういうものを感じずにはいられないのですわ。



11月に出演させていただきます
ぽこぽこクラブvol.7
『SHELTER』


宣伝します!!!



2020年11月5日(木)〜15日(日)

ぽこぽこクラブvol.7
『SHELTER』

脚本:杉浦一輝
演出:三上陽永
音楽提供:オレノグラフィティ

【劇場】
オメガ東京
〒167-0043 東京都杉並区上荻2丁目4−12
JR・東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅より徒歩約7分

【チケット発売中】
当日 前売り:4000円
平日学割:3000円


【オンライン配信】3000円

【タイムテーブル】
5日(木) 19:00
6日(金) 19:00
7日(土) 14:00/19:00
8日(日) 13:00/18:00(★)
9日(月) 休演日
10日(火) 19:00
11日(水) 14:00/19:00
12日(木) 14:00/19:00
13日(金) 19:00
14日(土) 14:00/19:00(★)
15日(日) 13:00(★)

★=オンライン生配信あり

【キャスト】

渡辺芳博
坂本健
高橋玄太
三上陽永(Wキャスト)
杉浦一輝(Wキャスト)
(以上 ぽこぽこクラブ)

磯部莉菜子(エンパシィ)
糸原舞
大沼百合子(J.CLIP)
菅野恵(Moratorium Pants)
近藤茶
森田ガンツ(猫のホテル/なかないで、毒きのこちゃん)



私、久しぶりに、「家族」の物語をやります。

先日の家族旅行(リアルなやつね)でも、ぼんやりとこの作品のことを考えてました。


本読みをしました。
お父さんとお母さんと、
お兄ちゃんと弟たちと妹がいます。

弟の嫁もいます。
弟妹たちの幼なじみもいます。

そして自分の大事なひともいます。



しょっちゅう実家に帰る私には想像できない家族のかたちです。
どうなることでしょう。
たのしみです。



ぜひ劇場で感じてください
目には見えないから。


しつこく予約フォーム

お待ちしてます☺️☺️☺️