終わっちゃったよー
『トリスケリオンの靴音』


あたたかなファミリーでした♡

1ステージ終わるたびに増えていった靴
千秋楽にはきれいに埋まりました。



変態バンザイ!!笑




キャストの集合写真
すぐ撮れちゃう。笑




どんどん愛おしくなっていくおふたり。



くまちゃんもんちゃんには

感謝しかありません。

としくんと海司さんがくまもんでよかった。


ママのペンダント
初演から引き継がれました


始動から1ヶ月もなかった座組

新しい経験がいっぱいあって
それでも役者糸原舞は、まだまだいける気がしました。

来いや高い壁。

なんつって。実際来たらビビってしまうけど。




今日から早速、次の台本にとりかかります。
たぶん。
これ書いたら。
たぶん。

ブログを書くと
本当に終わっちゃうね。

観てくれたお客様に
共演キャストに
そして最高のスタッフのみなさまに



ありがとー!!!!!


けんじょうわかこ♡