赤坂RED/THEATERにて

舞台稽古の日でした!


まず劇場入って、楽屋に案内していただいて、
聴こえてきたのがまさかの○○○声…
笑っちゃったぜ…!


楽屋もね、
なんたって
キャスト3人ですからね

贅沢使いよ!!


TARAKOさんから財宝が…😭✨
ありがとうございます…!!


ラベルの見せ方下手か。(すみません…)


お昼はトマトソースオムライス♡


なんかデミグラスソースのほうが人気だったんだけど。
私ぜったいトマトソース派なんだけど。
少数派。
びっくり。


こちらが公開OKの舞台です♡


いやだもう素敵!!!


そう、トリケリは10月のお話なのです。
上演するのが9月だからね
10月になったら思い出していただけるかな…☺️


そんなわけで
明日はゲネプロ、そして初日です!


くぁーーー楽しみで泣ける。
情緒不安定。


当日券も出ますので
急遽行ける!!ってなった方は是非とも思い出してくださいねっ!!


9/4(水)
19時開演
受付開始・ロビー開場は45分前
客席開場は30分前です!



↑↑↑
ココです♡


地下ですよ!
ホテル入口の左側に劇場入口があります!


レッドシアターというだけあって

赤いの探してください。笑


赤に映えるフライヤーが飾られております!

『トリスケリオンの靴音』
公演詳細やチケットはこちら♪






そして長くなっちゃいますが💦
今日はなんと、次回出演舞台のチケット予約開始日でしたっ!!


こちら!



お気付きですか。

『トリスケリオンの靴音』
キャスト3人

『グリークス 第一部 戦争』
キャスト30人



ギャップ萌え!!!←違



『グリークス 第一部 戦争』のご予約はこちらから♪


『グリークス 第一部 戦争』公式HPはこちら♪



3人芝居も30人芝居(ちょっと違うか)も、
お楽しみに…😆😆😆