「幕張の女」稽古にて、自分の出ていないシーンを見ていて思ったこと。


目の保養。笑



こちら出演者。
まゆ、ナイス写真。

{C9746161-5494-4F02-8083-D2E803080374}

左上から時計回りに
櫻堂美夏子→上松コナン→糸原舞→磯崎美穂→平野尚美→大出あゆみ→山田真由子。

いやー
おっもしろいよー。

これは見てもらわなければだよー。

***

そう、そして
両国はAir Studioへ。
『7丁目16番地 ゆめ屋』という舞台を観てきました。
シリーズもので、なんと8年間も続いた作品です。

私も、1,2,3,4,6,7,8と出演させていただきました。
8年前。
26歳でした。

大先輩がいる場所で
暖かい家族の一員として入ることができて
とにかく必死でした。

コメディに妥協しない現場で
ほとんど経験のない私は、ただただ
稽古中に爆笑して、感心して
でも自分は出来なくて、ずっとつらくて
それでも幕は開いてしまって。

もちろんその時の自分にできることはやってきましたが、あぁ、なんて幸せな環境にいたのだろうと。

思いを馳せながら観劇…してる場合じゃなかったよ!!!!ってくらい笑って泣いてました。


ほんとうにお疲れ様でした。


大好きな人がたくさんできたゆめ屋。
楽しかったな。


さぁ、ここからまた進まなければ!



今日はこれ以上、宣伝もなしです( ´∀`)

おやすみなさい☆