睡眠3時間が当たり前になってきました、舞です晴れ

エアースタジオ行ってきました得意げ
「喀血!!銀玉高校応援団」を観てきましたアップ

銀玉シリーズ、初体験だったけど
イイネ!!
あーゆーのイイヨネ!!
熱いヨネ!!

セーラー服より学ランのほうが似合う自信がありますグッド!キラキラ



そしてこれから本読みニコニコ晴れ
今日こそキャスト決まるかなぁ…得意げ
いやあたしは決まってんだけどガーン

決まっちゃえばね、あとは衣装とか道具とかね、ノルマの計算とかね
……………要するに金か(笑)

どーーーすっかなぁ色々!!

今回はチラシも早くあがりそうですキラキラ
色々とね、早めに動かないとねあせる
結局どーやったって時間なくなるからねDASH!


いやぁぁぁぁそれにしても超節約生活ドキドキ
給料日まであと10日かヒヨコ
水分ありゃ何とかなるだろ温泉


夏が待ち遠しいわーーいラブラブ!
1番好きな季節ですからねキラキラ
太陽バンザイ晴れ


あーもうねむーい
乗り過ごさない程度に寝ようっと


んじゃまたねー晴れ