バイト中
美味しいお酒とつまみの話で盛り上がってたら

「舞さんって、酒のつまみって言葉が似合いますよね」

あたしは褒め言葉ととったんだけど、みんな笑ってた…なぜガーン??


どんな言葉でも、それが似合うって言われると嬉しいものですキラキラ

酒のつまみ、でも
乾杯、でも
カッコイイ、でも

…ってなんか女子っぽくない気がするけど

いろんな言葉が似合うひとでありたいな、と得意げ


似合わない言葉もありますけどね(泣)


それと最近、口を開けば「恋がしたい」しか言ってない!!
なんてことに気づきましたガーン

そう思ってる時の恋ほど形だけで嘘くさいものはありません(笑)

ちょっと落ち着こうDASH!



さ、帰ってホリデイでも見ようかなラブラブ!
マイブログ☆No Love No Life☆-holidaymovie1.jpg