江國香織
「雨はコーラがのめない」を読み終わりましたニコニコ
マイブログ☆No Love No Life☆-100501_001228.jpg

もともと江國さんの本は好きだったけど
気に入ったものを繰り返して読む傾向があったのだガーン
「ホリーガーデン」と「神様のボート」がそれである桜
この2つは何度も何度も読んだから、ボロボロになりすぎてそれぞれ新しくもう1冊買うほどガーン

で、この「雨はコーラがのめない」はというと
実は3月に京都へ1人旅したときに買ったアップ
帰りの夜行バスまで時間が余ってしまって、ふらっとブックオフに寄って見つけたのですひらめき電球


江國さんのエッセイで、飼い犬の「雨」と音楽の日々を綴ったものでしたわんわん


ま、3月頭に買ってから読み終わったのが今日っていう(笑)
日記ふうになっているから、そこまで続きが気になるわけじゃないし。
ふとしたときに、好きなところを読める本でした音符
また1人旅のときに持って行こうと思いますニコニコ


さ、次は何読もうかなーキラキラ
やはり森見登美彦さんかなグッド!
明日、本屋さん行こうっとさくらんぼ


さ、明日からまた夜型生活です!!
今夜は夜更かしするぞー!!


ではまたねハート