バイトの休憩中は
だいたいいつも歌ってますアップ

テンション上がる曲ばっかりで
休憩なのに終わると疲れてたりしますシラーあせる

最近のお気に入りは
いきものがかりですキラキラ

っていっても2曲しか知りません(笑)


さぁ今夜も
観客のいないライブにいってきますチョキ


ぁ、今日はカワイイ可愛いSAKURAの共演者が
うちの殺陣レッスンに来てくれましたアップ

よそ行きの彼は面白くありませんでした(笑)

でもあたしのテンションは確実に上がったので
よくやったグッド!といったところですニコニコキラキラ

みんなもいつでも連絡くださいねニコニコ

毎週土曜日は殺陣をやっておりますニコニコ晴れ