ハイハイン&ベビーフィートデビュー | mai*blog

mai*blog

2013年3月に入籍。
2014年3月に結婚式。
一生に一回しかない貴重な結婚式の準備と、楽しい新婚生活を綴っていきます。

年下夫と仲良く暮らしています♡♡



先日のチュー事件、コメントありがとうございましたWハートお返事しました星星




娘の熱は下がり、だいぶ回復してきました!!


結局ブツブツが出ることもなく、たぶん夏風邪だったんだと思います。



でも鼻水が出るから、
何度も吸引してるんだけど


ベビースマイルの電動の鼻吸い機…


鼻の穴が大きくなりそうな気がする滝汗



夫が容赦なく色んな角度で(娘の鼻の穴を広げるから)鼻水を吸うから

もうほんとに気が気でないえーん





そして、

もえすぐ1歳になるし、初めてハイハインを買ってみましたきらきら



まだあんまりオヤツって概念はないんだけど、今まで15時くらいには焼き芋とかバナナとかをあげることもありました。

(近くのスーパーに安納芋やシルクスイートが置いてあって、それをオープンで時間をかけて焼いてトロトロに甘くするのにハマってる♡夏でも焼き芋うまし♡)



で、今日薬局に行ったついでに見つけたハイハイン。


とりあえず買ってみようと思って買って

お会計した直後にあげちゃいました笑い泣き



美味しそうに食べてたハートハート


食べカスついてるよはぁと



あとね、

ずいぶん前に買ってたベビーフィートを今日初めてお外で使ってみました!



というのも、いつもは支援センターに行くんだけど

娘が回復したとは言え病み上がりだし、周りに移しちゃいけないので行けない。


且つ、ここ数日ずっと引きこもりで家じゃ物足りなさそう。




てことで、そう言えばいつも誰もいない小さな公園があったのを思い出し


娘と二人で『行ってみよっか♡』っていって夕方少し涼しくなってから行ってみたんです。




ですが夕方といえど暑すぎるのと、

蚊除け対策を何もしてなかったことを思い出し


即退散しました笑い泣き

(実際に蚊にかなり狙われてました滝汗




とりあえず写真だけ。

なんか一気に大人っぽいデレデレ


こうやって大人の階段をのぼっていくのね~笑い泣き