SPEED今井絵理子ちゃん | mai*blog

mai*blog

2013年3月に入籍。
2014年3月に結婚式。
一生に一回しかない貴重な結婚式の準備と、楽しい新婚生活を綴っていきます。

年下夫と仲良く暮らしています♡♡




先日、用事があって娘と二人で錦糸町に行ったら

人だかりができてて、
何かと思ったら


SPEEDの今井絵理子ちゃんが選挙の応援に来てたハートハート




本気のファンの人からしたらミーハーって言われるかもだけど、あの頃は本当に好きやったなーおねがい


私はSPEEDで絵理ちゃんが一番好きだったWハートWハート



芸能人だったら隠し撮りとかできないけど


選挙の応援だから、むしろ

『他に誰か撮りたい方いませんかー』くらいの感じだったから


撮ってもらっちゃったラブ



川松さんごめん

娘が急に怯えて泣き出すw



やっぱりテレビで見るのと違って、背も小さくて(というか普通の人間サイズで)

あぁ、絵理ちゃんも人間なんだーと思った照れ



『ママー!一緒に子育てがんばろうねー!!』
って握手してくれたheat+kira*heat+kira*


写真撮ってるのも私たち世代の人が多かった気がしたなー照れ



男性芸能人は何人か見たことあるけど

女性芸能人の方が圧倒的に嬉しいデレデレ