♡無いものは出せな~い♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんにちわ(*^-^*)

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

 

レーズン入りのロールパンが大好きですロールパン

 

今度初、海外在住の方に

セラピーをさせていただくことになりましたニコニコ

 

インターネットって本当に凄いですねニコニコ

私を見つけてくださって本当にありがとうございますラブラブ

 

 

ネットのお陰で、本来だったら

出会うことのなかった素敵なクライアント様と

沢山出会うことができて

 

人生って何が起こるのか?本当にわからないのですよねラブ

 

そして一歩踏み出すことで

また新しい素敵な事に出会えるのだと思いますラブラブ

 

 

 

♡無いものは出せな~い♡

 

人って誰でも自分に無いものは出せないのです、、、

 

 

愛されたいラブラブ

 

認められたいラブラブ

 

 

人にはいろいろな欲求がありますが

この二つは多くの人が求めているものだと思います。

 

 

「愛されたい」や「認められたい」

って自分に無いから欲しい♡って思っているんです

 

だから人から無意識にもらおうとしてしまってガーン

もらおうとする言葉や行動をとってしまうんですね

 

でも人はだれでもプレゼントをくれる人が大好きなんですラブ

 

だから人からもらおうとしている時

人生が上手く行かないのです

 

 

プレゼントをあげられる人になることが

幸せになる近道なんですねニコニコ

 

ではどうやったらプレゼントをあげられる人になるのか??

 

自分に無いから欲しいと思っているのに

あげれる人になんかなれない、、、

 

そう思う方もいるかもしれませんねニコニコ

 

でも自分で自分にプレゼントをあげることで

人にもあげられる人になるのですニコニコ

 

自分で自分に何をあげればいいのか??

 

それは相手から欲しいと思うことを

自分にしてあげることなのですラブラブ

 

素敵だねって言われたかったら

 

自分に「いつも素敵だよ♡」って言ってあげる

 

愛してるよ♡って言ってほしかったら

 

自分に「あなたを愛しているよ♡」って言ってあげる

 

認めてほしかったら

 

「いつも頑張っているよね♡私はあなたを誰よりも認めているよ♡」

 

そう言ってあげるんですニコニコ

 

 

そうやって相手から欲しいと思うことを

自分で自分にしてあげるプレゼント

 

どんどん自分で自分を満たしてあげると

不思議と相手から欲しいと思わなくなってくるんですニコニコ

 

だから無意識の欲しいという言動や行動が減ってきて

気が付けば、相手にプレゼントできているプレゼント

 

そんな状態になるのですニコニコ

 

ここまで来たらもう大丈夫ニコニコ

 

あなたは「そんなにいらないよ、、、^^」って

思うぐらい相手から欲しいものをもらえるようになりますよニコニコ

 

今回の本プレゼントに

以前私のセラピーを受けてくださったクライアント様から

何人もご応募があったんです^^

 

セラピー中は、本当に皆さん必死で

自分の心と向き合ったり、

自分を満たすことを実践してくださったんです。

 

そして今回「今でも自分を愛するを実践していますプレゼントって

メールをいただいて

彼や旦那様との関係がすごく良くなっている方ばかりだったんです♡

(クライアント様が幸せになっていらして本当に嬉しかったですニコニコ

 

自分を自分で満たせるようになると

自然と自信も付いてきますし

自分の人生も信頼できるようになるんです♡

 

そしてその自分を愛している波動が

言葉になり、行動になり

お相手に伝わって愛されていくんですね♡

 

本当に自分を自分で愛せたり

満たせていないと

無意識に相手から奪ってしまうことをしてしまい

 

結果、相手との関係性が悪くなってしまうのです。

 

夫婦仲が悪くなったり、浮気をされてしまったり

フラれてしまったり

 

女性は、パートナーとの関係がとても重要な部分を占めるので

旦那様や彼と上手く行っていないと

波動がとっても乱れるんですえーん

 

波動が乱れれば、宇宙の法則で

それがまた自分に返ってきてしまい

負のループになってしまいます。

 

だから、自分を自分で満たすことが

本当に本当に大切なんですねニコニコ

 

逆にここが自分で満たせるようになると

人生は思いっきり好転していきますニコニコ

 

それは波動を良く保てるようになるので

未来に起こってくることも良いことが多くなるからなのです♡

 

無いものはどうやっても出せない、、

(無いものを出そうとするとき

相手からの見返りを求めてしまいます。。。

見返りは奪うになってしまい、、

負のループから抜けれないのです。。。)

 

だからこそ、無い自分に

まずは自分がプレゼントを与えてあげるんですプレゼント

 

そして自分の心の中を

自分からのプレゼントで一杯にしてあげると

 

頑張らなくても自然と

相手にプレゼントできるようになるのですねニコニコ

 

プレゼントを与えられる人=プレゼントをもらえる人

 

宇宙の法則の「プレゼント(愛)を出す♡」からもっともっと大きなって

プレゼントがあなたのもとに返ってくるんですね♡

 

ぜひぜひ今日から

相手から言ってほしい言葉があったら

その言葉を自分にプレゼントしてあげてくださいね♡

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ

 

 

 

みすず