♡言わないでもわかってよ~、、言ってくれなきゃわかんないよ、、♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんばんわ(*^-^*)

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

少しずつ寒くなってきて秋を感じますね栗

 

先日勇気を出して行ってきたセミナーラブ

とっても良かったですニコニコ

また新しくチャレンジすることが増えました星星星

 

ワクワクと不安は、同居しているけれど

 

この人生一回きりだから

いつでも後悔しない選択をしていますニコニコ

 

 

過去に私が勇気を出して行った

ランチ会で出会った女性が

 

「朝起きたら緊張ですごく胃が痛くなって

何度も行くのをやめようと思ったけれど

勇気を出して来て良かったです♡」

 

そんな風におっしゃっていた女性の事を思い出しましたニコニコ

 

みんな何か新しいことにチャレンジするときは

ワクワクと不安の感情が行ったり来たりするんです

 

それでもワクワクを選んだ人は

次のステージに進めるのだと思います♡

 

だってワクワクは宇宙さんからのサインだからです♡

 

あなたもワクワクすることがあったら

「これやらなくて後悔しない?」

そう自分に聞いてみてくださいね♡

 

そして「後悔しちゃうな、、、」

そんな心の声が聞こえたら

一度飛び込んでみるのも良いですよ♡

 

 

 

♡言わないでもわかってよ~、、言ってくれなきゃわかんないよ、、♡

 

 

「言わないでもわかってよ~」by女性の声

 

「言ってくれなきゃわかんないよ、、、」by男性の声(笑)

 

この男女の違い面白いですよね^^

 

男性と女性って自分が思っている以上に

色々な部分で違いがあるんです

 

その一つが上に書いた心の声ですねニコニコ

 

基本的に女性はとっても気が付く方(気がきく方)が多いのです♡

 

細やかというか、空気を読めるというか

もちろんすべての人が当てはまるとは思いませんが^^

 

男性よりも相手の気持ちを汲める生き物なんですね♡

(これは子供を育てるために備わった能力なんですね)

 

女性は自分がそれを自然にできるから

そうしてくれない(気づいてくれない)男性(旦那様、彼)に

イライラしたり、不満に思ったりするんですね

 

そしてそこから関係が悪くなったりえーん

 

でも、そもそも男性は、全く悪気がないんですね^^

(気の利く男性がこの記事を読んでいたらすみません、、、)

 

それは男性がそういう生き物だからなんです笑

 

だから何か思いがあるのなら

女性の方が、うまく伝えてあげたほうが良いのですね♡

 

「私○○してくれたらすごく嬉しいな♡」

 

「私○○の方が好きだな♡」

 

「○○されるとすごく悲しいな、、、」

 

そう素直に可愛く伝えてあげると

男性は基本的にとっても優しいので

 

あなたの想いを汲み取ってくれますよ♡

 

「何で私の気持ちをわかってくれないのよ~」

そう思っている方は

 

ぜひぜひ可愛く素直に

あなたの想いを伝えてあげてくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ

 

 

 

みすず