次男が九州出張前乗りで、土曜日から泊まりに来てます。


帰宅1日目の昼食は、次男リクエストの瓦そば

駅まで迎えに行って、そのまま川棚温泉へ。




3人前



ひつまぶし

1日目の夜は母の手料理食べてもらって、2日目は私が試合だったので、主人とアウトレットモールに行ってラーメン食べたそうです。


試合が終わり、合流。

夕食はトンカツ屋さん。

全員とろろ付きにしました。

私は野菜カツ

主人は味噌カツ

次男はヒレカツ



先週主人と2人で行った

四川料理

     ↓

黒担々麺(中辛)


辛いの苦手な私は炒飯定食


久しぶりの更新。

先日、全国大会の予選があり、今年県の代表選手になりましたおねがい

団体戦になります。

各年齢から5ペア。


その強化練習も始まり、テニスと仕事と休みは母の施設。

毎日忙しく過ごしています。


8月は第1週目、全日本の個人戦。

(希望者は誰でも参加可能)

同じクラブの人に誘われて、ダブル後衛で行く事になりました。

長野県です。

3泊してきます。


そして、8月第3週は、全日本の決勝戦(団体)

なんと!会場は北海道旭川ですおねがい

みんな忙しいので3泊。

せっかく北海道に行くので、もう1日延泊して観光したい所ですが…


8月に向けて練習頑張らないといけない状況です。

気持ちはあるのですが、先月試合中に肉離れえーん

ファイナル4-4で棄権。

人生初棄権ですえーん

今日で3週間。

やっと60%ぐらい走れるようになったのですが、今日の4試合でまた少しグリっとなりましたガーン

早く普通に走りたいショボーン


最近はそんな感じで過ごしてます。