最近、食べ物ばかりですみません。


朝は絶食で会社の健康診断へ。←1月に健康診断とかありえなーいガーン最悪の体重と血液🩸結果が怖いあせる


体重は少し減ってるのに、腹囲は増加笑い泣き←なんでなん?

血圧も、健康診断になると緊張して上がるんです。

玄関入って既にドキドキ。

ちょいとオーバーしましたガーン

普段は正常範囲なのに…えーん


健康診断が終わり、朝から絶食だったので、バナナを1本食べて、4ヶ月ぶりのテニス初打ちに行って来ました。


あいにくの雨で、ドームにて2時間の練習。


肩の痛みは引かないままですあせる

特に腱盤断裂したところが汗

コートに立つけど、なかなか手が動かない。

打ったあとの激痛が怖くて、腕が振れません。

まずは、ゆるーく打ってみる。

あれ?思ったほど痛くない。

おっ!打てる。

そんな感じで、ゆるーく高いロブを打ってみました。

何とか打てる。

たまに痛っあせるてなるけど、大丈夫!

今日は無理せず、乱打だけで終了。

焦らずゆっくり頑張ってみますおねがい


練習が終わったら、みんなでランチ。

中華にしました。



炒飯と餃子のセット(スープ付き) 850円

炒飯、めちゃくちゃ量が多いキョロキョロ



セットの餃子なのに8個入りびっくり

写メ撮る前に1個食べちゃった

餃子は一口サイズ。


酢豚定食


天津飯


あと、テイクアウトで唐揚げを注文。

どデカい唐揚げ7個入って880円+容器代20円

若手に2個お裾分け照れ

餃子も食べきれず、食べてもらいました。

頼りになる若手です照れ


量が多いのに、お値段安くてビックリ。

定食のご飯も、どんぶりサイズ。

ご飯少なめにしてもらうと良いですよおねがい


お腹はち切れそうになりました。


そして、先週末は主人と八幡のちゃんぽんへあせるあせる










こちらのお店も量が多い!

ちゃんぽんにのってるチキンカツがデカいんですびっくり

カツなしチャンポンもあるけど、ここは名物のチキンカツも食べたいじゃないですか!


欲張って普通のちゃんぽんにしたけど、ミニちゃんぽんで充分お腹いっぱいになると思います。

男性は大盛り頼んでる人も居たけど、大盛りは2玉入ってるそうですよびっくり


とか言いながらも、残すの悪いし時間かけて完食しましたけどね笑い泣き

いつも小さいのにしておけば良かったと後悔ばかり。

食い意地が張ってるんでしょうね。

でも思った程食べられないあせる

毎度、フードファイターになった気分です笑い泣き


これじゃコレステロールも上がる一方だわ驚き