以前受診した内科

行ってきました~おねがい

 


 

下矢印前回受診した時の

『紹介された内科へ リンパの腫れ』先日、脳外科の先生が紹介してくれた内科に行って来ました↓この時『総合病院の日② 脳外科で検査』『総合病院に行ってみた① 治らない後頭部痛』ちょっと後頭部の痛み…リンクameblo.jp



 

 

血液検査異常なしでしたデレデレピンクハート

 

 

 

相変わらず首のリンパは

腫れっぱなしだけど泣き笑い

 




 

リンパの腫れは

蓄膿症のせいなんだろう。

 耳鼻科で

フォローしてもらってくださいって。


 

 

蓄膿症でリンパも腫れたりするんですねあんぐり

 


 

脇とか鼠径部に腫れが出て来たら

また受診してくださいと

言っていましたニコニコ



 

これで内科は終わりなので

一つクリアだぜぃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 ٩( ᐛ )و

 

 

 

一つずつ病院が終わっていく事に

喜びを感じます。








なんて言いながら

先日眼科に行ったらおいで

 

(どんだけ病院行くんだよ!!笑)





目についても新しく色々言われました不安

 

体ガタガタすぎて不安


 



人間は44歳と60歳

一気に老化すると

アメリカの大学が発表したらしいです。





私はアラサー。



胞状奇胎になってから

ほんと一気に老化を感じます昇天




まぁほっといたら癌になる物体が

体にいるんだから体も悪くなるか。

関係あるのか知らんが。



妊娠って恐いですね。

そんな物が精製されるなんて。




眼科については暇な時にまた書きます。


あ、いつも暇か。







今やりたいこと。



仕事!!笑


切実。



毎日おーちにいることに

ストレスを感じる昇天


ほんと性に合わないんだと思うw





働きに出るにも

夫を色々説得する所から

始めなきゃなのでまた面倒だなぁ。


前向きに応援されたいよぅ。




生きたいように生きたいよう。笑

yoh!




以上。





SASUKE面白かった。

サスケ君に拍手拍手