先日、脳外科の先生が紹介してくれた

内科に行って来ましたニコニコ



↓この時





病院の記事ばっか書いてるな‥。笑



 旅行一回余裕で行けるぐらい

最近病院にお金使ってる気がします泣き笑い





少しでも有意義な物にする為に

こんな症状があったら注意注意

的な物も記していこうと思います




せっかく←

こんだけ病院行ってるので

私が得た情報が読んでくれた誰かの

役に立つかもしれないと信じて笑い泣き



暇の極みUMAくん




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



リンパの腫れでの診察ですチューリップ





予約してたのですぐ呼ばれました口笛




 

 喉のリンパは腫れたままなんですが。

 



 病院行きすぎてもうこれ以上の

検査と通院が面倒になってきてて昇天





『耳鼻科行ったら

蓄膿症と扁桃炎になってるって言われたので

そのせいだと思うんですよね!にっこり


って自分なりの

勝手な診断を伝えました泣き笑い





『色んな病気になってるね!』

と言われました。笑




『リンパの腫れは軽いもので風邪。

怖いものとしては

悪性リンパ腫と◯◯(←忘れた。笑)』

らしいです。





注意脇とそけいぶにシコリのような物が

あるとあんまり良くない感じでした。注意



触診してくれましたが

ありませんでした٩( ᐛ )و




注意寝てる時に着てる服が

絞れるぐらいの汗が出てないか。注意



出てない。

絞れるぐらいって相当だよな‥

と思いました泣き笑い




注意一年で5キロ以上

体重が減っていないか注意



むしろ5キロ太りました。




聞かれたのはこれぐらいかな真顔





血液検査をして

当日結果が出ない検査らしいので

また後日聞きに行きますタラータラー



週1しかいない先生なので

都合が合わず三週間後うさぎ


 


まぁ多分大丈夫でしょう真顔


 

 

 


だが毎日眠すぎるしだるいし

昨日もちょっと出掛けたら出血したし

軽快にお腹壊してるし

一体私はいつ本調子になるのだろうか笑い泣き

 


こんな症状は言ったらキリないので

病院にはかかりません。笑





今週もまだ耳鼻科が待ってる〜ネガティブ

鼻グサグサされるのやだな〜ネガティブ




なが〜い弱弱日記を最後まで読んで頂いて

ありがとうございました照れ





 

今日の体調は

 

Ameba健康部