本日も通院日です笑い泣き

 

 

 

 

今日は耳鼻科!

蓄膿症の治療へランニング

 

 

 

↓前回行った時の『総合病院の日③ 耳鼻科へGo』総合病院が終わり。『総合病院の日② 脳外科で検査』『総合病院に行ってみた① 治らない後頭部痛』ちょっと後頭部の痛みが一向に良くならないので家から近い総合病院に…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

鼻の中見てもらったけど

対して変わってないらしい笑い泣き

 

 

 

インフルエンザの検査みたいに

鼻グサグサさして

治療するのですが‥。

 

 


 

終わりだろ?

 

もう刺さないだろ?

 

と思いながらも

次から次へと問答無用に刺してくる真顔

 

 

 


泣いた。笑

 

 

 

鼻の治療はほんと痛くてやだ笑い泣き

 

 

 

 

 

引き続き抗生物質などを飲み

治療します凝視

 

 

 

薬の量減るかと思ったけど

変わらなかった。。

 

むしろ増えた笑い泣きピリピリ

 

 

 

 

お盆もあるし

次は3週間後にしてもらいました星

 

鼻グサグサされるの痛くて嫌だから

先延ばしにしたのは内緒デレデレ

 

 

 

 

 

『炎症用のネブライザーやっていってねにっこり


と言われましたが

前回むせちゃって

全然出来なかった事を伝えました泣き笑い

 

 

 

 

ネブライザー↓

 

 

 

 

最初は『じゃあやめとこうか~』

って言ってたのですが

 

 

『いや、でも今せっかく治療で鼻腔広げて

奥まで薬が行くから

出来る限りでいいからやっていって!』

 

 

 

となり結局やりました泣き笑い

 

 

なぜか今回はむせなかった泣き笑い

 喘息が良くなったおかげかな? 

 

 

 

 

 

大谷さんのユニフォームとバット

飾ってありました野球 

 

 

 

 

 

 

 

 

三週間分の大量の薬を受け取り

帰りましたランニング

 

 

 


 

来週は義両親と旅行。

そのあとは久々のキャンプに行くので

具合悪いなんて言ってられない真顔

 

 

体力1ですけど

なんとか生き延びようと思いますニコニコ

 

 

 

 

今日も退屈な病気ブログでしたが

最後までお読み頂き

ありがとうございましたショボーンピンクハート

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部