総合病院が終わり。




一回家帰ったけど

耳鼻科行っちゃおう!!となり

良さそうな所探して行きましたニコニコ







メニエール持ちなので

数回かかった耳鼻科はあるのですが

今回別の所行きましたびっくりマーク




結婚してこっち引っ越して来てから

ほんと全ての病院難民昇天



結婚して自分のホームグラウンドから

離れた人って

ほんと色んなストレスを抱える気がする泣き笑い






耳鼻科でMRIの写真見せて

速攻CT撮ることになって。


結果。





蓄膿症でした〜泣き笑い





鼻の中何回もブスブス刺されて

泣いた笑い泣き





喉の中も見られて



扁桃炎もだね

扁桃腺腫れて膿も付いてるよ!

って。



自覚なし!!!笑






蓄膿症は治るの時間かかるかもって泣くうさぎ


最初は強い抗生剤使って

徐々に弱い物に変えてくらしいです。





また通院する病院が増える滝汗








鼻のネプライザー??

(なんか鼻に入れて霧が出てくるやつ。)

やって。




これやるとむせる!!!オエー



え、無理と思って

ふんわりやっといた。


ほぼやってるふり。笑



使い方がいまいち分からないまま

終わったにっこり






 お薬貰ってまた一週間後魂が抜ける

 





婦人科の薬もあるので

現在一回に飲むお薬がこちら。

ダウン





 婦人科の薬一個取り寄せてるので

これプラス1。

 


計10錠。

 

 

 

薬漬け〜オエーオエーオエー




 


最近体力ない〜

なんて言ってたけど


体が色んな物に

侵されてるからかも笑い泣き




全部治せば元気になるだろう泣き笑い


がんばろう٩( ᐛ )و




最後までお読み頂き

ありがとうございますお願い




今日の体調は

 

Ameba健康部