↑これの続きですキラキラ



伊豆高原テントリゾートにチェックインピンクハート



新しい場所を開拓!!


今回2泊しました口笛ルンルン


キャンプ場の一泊は

あっという間すぎるのでね





キャンプと言っても

毎回コテージやトレーラー泊ですが泣き笑い









今回はキャビンMに宿泊ピンクハート








なかなかのプライベート空間でよきにっこりルンルン






まだ新しいキャンプ場なので

お部屋も綺麗!!







キッチン、バストイレも付いてますハート





デッキにはガスグリルついてます口笛





ガスグリル楽で良いのよね〜

火おこし不要。





今回は食材付きプランにしましたにっこり




(肝心の肉を撮り忘れた)





近くにカインズホームがあるので

2日目は話題のマルチグリドルを

買ってみましたびっくりマーク






念願のピザを焼いてみた。






火力が弱め?で初日お肉が

なかなか焼けなくて爆笑



マルチグリドル使ったら

めちゃめちゃ焼けたびっくりびっくりマーク



そして全然焦げない!



買って良かったハート





次回は焼きそばもやりたいな〜よだれ





我々のキャンプアイテムに追加星





今回は焚き火台レンタルしましたにっこり


大好きな焚き火よだれ










焼きマシュマロしましたにっこり




2日目薪が足りなかったので

車で20分ぐらいの

伊豆人と太陽と大地と海と

自然の恵みステーションさんに

買いに行きましたニコニコ


めっちゃ安かった。

だが割らないとでかい驚き



近くのカインズとかマックスバリューにも

薪売ってましたにっこり







夜8時まで花火も出来ます口笛


冬花火なかなか良いびっくりマーク






結果伊豆高原テントリゾート

すごく良いキャンプ場でしたニコニコラブラブ





ご夫婦で経営しててお二方とも

とても人柄が良くておねがい



また行こうと思いますニコニコ



年末はどこのキャンプ場に行こうか

悩み中〜キョロキョロ




やっと旅行の記事書けて満足だ。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する