先日3泊4日で伊豆旅行に

行ってきましたニコニコ





1日目は朝4時に出発ふとん1





熱海港海釣り施設へびっくりマーク


旦那と義両親と何度も来てる場所ですキラキラ





旦那と2人では初めてニヤリ




近くのフィッシングショップサンワで

餌など買って場所取りにっこり




一番乗りでした爆笑




この日はとにかく風が強すぎて昇天


風速11m魂



強風のため管理棟もお休み爆笑





椅子も吹っ飛ばされるから

一度も椅子に座れずもやもや



色んな物が飛んでゆくもやもや



何度も砂嵐に襲われもやもや



立ってても踏ん張らないとよろつく

風の威力もやもや





過酷な環境での釣りでした。。魂





今まで旦那はお父さんと釣りをしてて

今回初めて自分で調べてアイテムゲットしたり

竿をセットしたり

沢山調べて1人でデビューした日にっこりキラキラ





やる気満々だったけど

風強すぎてすぐ流されるし

心折れた。笑




デビュー戦は

サビキ釣りでイワシ6匹で

幕を閉じましたにっこり






お昼は伊東で海鮮をピンクハート










口コミが良かった開福丸へにっこり



駐車場の難易度高め。




アジの刺身とキスフライ星


すごい美味しかったーよだれキラキラ






今回は急遽だったので

安い宿を探し、

伊豆高原の檸檬樹に宿泊びっくりマーク






素泊まり 1人8,000円で泊まれました口笛





露天風呂と檸檬風呂があって

どちらも貸し切りで入れるルンルン



お部屋の外に使用中か確認できる物が

ついてるので楽ちん口笛


想像以上に広くて最高ピンクハート




檸檬風呂は檸檬を浮かせて入る温泉!

斬新!



シャンプーとかトリートメントが

四種類ずつ置いてあって

女性にはとても嬉しいラブラブ





星良い点星



・とにかく安い



・温泉が24時間貸し切りでいつでも入れる

最高に気持ち良い



・檸檬風呂の脱衣所とお部屋の外に

ウォーターサーバー設置してある



・ご飯も美味しいらしい



・チェックアウトがなんと12時





星気になった点星


・部屋の声が廊下に聞こえる


・ウォッシュレット無し




ビジネスホテル並みに安いので

あんまり期待してなかったけど

温泉入れるし、まぁまぁ良き。



部屋はビジホより少し広いかなって

感じでしたハート





朝早かったしお疲れモードで

夜ご飯は車で20分ぐらいのところの

すき家食べました爆笑






2日目に続く。。


キャンプへGO!!






 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する