昨日の夜ご飯流れ星


肉祭り開催炎





 

 ・焼き肉


・小松菜とツナのたまご炒め


・エビアボカドのバジルマヨ和え


・ニラ玉の中華スープ

 




1週間お疲れ様でしたにっこり

って事で今日は肉祭り開催しました笑い



お肉は旦那が焼いてくれたウインク





前にも書いたけど、

マルエツの特売日に買ったお肉で

ほんと美味しいのですラブ




(これは前回のお肉です)





特売日の時に四割引きになるびっくりマーク






すごい美味しいですよだれよだれよだれ




最近Netflixで海外ドラマを見初めて

寝るのが遅くなるタラー


今はヴァンパイアダイアリーズ見てますキラキラ


海外ドラマ見始めると

ひたすら見ちゃううずまき






今日はパソコンを買いに行った口笛


パソコンって高いですね〜昇天



取り寄せになったので

まだ手元には無いけど‥。



色々できる枠が広がりますなニコニコルンルン







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する