日用品で私がリピート買いしてる物を

ご紹介しますハート




    

星​キッチンペーパー星





  


これはとにかく分厚い!
吸収性良し◎

 
キャンプの時とかは
安いキッチンペーパーを
持って行くのですが、
違いにおののくにっこり


我が家は布巾とか使わずに
現在キッチンはこれで全て賄ってます。


全然へたらないので重宝してます♫










    

星べんりシート星





地味に結構使ってます。


お肉とかお魚とか
生物系を切るときはまな板に
これ敷いてますにっこり


あとは果物とか火を通さない物とか
まな板に菌いたらやだなーと思い
これ敷いて切りますにっこり
 

地味に便利ですルンルン




 


    

星さぼったリング星




めちゃくちゃ有名品だが。
これは感動した爆笑


もちろん定期的にトイレ掃除は
してるのですが。


便器の水の部分に水のラインに沿って
シミが出来るんですよね。


これが普通の掃除しても
全然取れなくてですね。


試しにこれ使ったら一発で
シミが無くなった凝視びっくりマーク


シミが出来るたびにこれやってますニコニコ
感動品ルンルン


でも粉いれと、むせるので
マスクしながらやった方が良いです。


私は息止めながらやってますが。笑





以上。

これぐらいにしておきます!!



私も主婦になったなと

しみじみ思う今日この頃ヒヨコ