昨日のご飯にっこり




昨日は祝日だったので、

旦那も早めに帰ってきたので

おーちでお昼でしたニコニコ




 

 小松菜とキノコの和風パスタキラキラ



小松菜を頂いたので小松菜消費中!!


  

小松菜は茹でなくてもOKな食材ですが

私は茹でます。


茹でると栄養逃げちゃうって言いますが

茹でた方が好き凝視

茹でないと苦い凝視





旦那が知り合いから

崎陽軒のお弁当を貰ったので

昨日の夜ご飯はお弁当です爆笑





崎陽軒のシュウマイ好き口笛

 



世間は三連休ですね〜にっこり


我が家の旦那は普通に仕事なので暇昇天


お花でも買いに行こうかなーと

思ってますw





 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する