この記事の続きです。↓






千葉旅を終えて、

道の駅 木更津うまくたの里に寄り車





いつも思うんだけど、

旅行中とかの移動中に

美味しいティーが飲みたいショボーン



コーヒーは道の駅とかでも

キッチンカーで売ってるけどさ。

ティーってあんまり無いのよねえーん



カフェオレ甘めで作ってもらった爆笑



 


そのままみなとみらいへニヤリ




当日予約でアパホテルをとりました爆笑



横浜ベイタワーびっくりマーク




2019年に出来たので

めっちゃ綺麗ですニコニコキラキラ





どこ行くにも近くて最高口笛


当日予約したから安かった口笛




写真撮りたかったけど忘れた無気力



撮ったのはエスカレーターだけw謎。笑







ホテル内にファミマ2件あるし、

大浴場もあるし(しかも綺麗)

不満なしニコニコ






部屋にアパホテルの社長の本が置いてあって

数ページ読んだけど

ポジティブシンキングで

結構良かった爆笑


時間があったらもっと読みたかった。



↓これ。買おうかな泣き笑い







夜ご飯はワールドポーターズの

美食米門へ赤ワイン






あんまり食べたい物なくて

ステーキ2回頼む我々。笑






食後はみなとみらいお散歩歩く


みなとみらい好き〜ハート





 横浜赤レンガ倉庫にっこり



ドイツの祭典オクトーバーフェス
やってたけど、
混みすぎてて無理ネガティブ




ふらーっと帰り道
みんな写真撮ってるスポットがあったので
便乗しといた凝視




きっと皆んなはもっと上手く
撮るのでしょうが、
私にはこれが限界です。


そんなこんなで今回の旅を
終えましたルンルン
 


結果、我々にはあまり
弾丸旅は向いてないんだろーな
って感じでした爆笑


でも最終的には
楽しめたので良しとしますにっこりハート

たまにはこういうのも良いですな。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する