先日の週末は

今年最後のキャンプに行くかなど悩んでたけど

なかなか決まらず。。



結果、弾丸で千葉へびっくりマーク



今回も朝6時出発大あくび



とりあえず海ほたるへにっこり






海鮮丼食べたいな〜ってなり、

朝からやってる海鮮食堂 KUTTAへ!


卸売市場内にあります星






ちょっと寒かったけどテラス席で

頂きましたルンルン





朝から贅沢ですなニコニコ



美味しかった〜よだれ



いつも思うけど、

外出先の味噌汁がとにかく美味しいから

作り方を教えて欲しい爆笑




そっからどこ行くかぐだり。


旦那は帰りたそうだったけど‥‥

却下した。笑




なかなか決まらなかったので、

市原ぞうの国ゾウ



困った時は動物のいる所いけば

私は楽しめるw




着いたらちょうどゾウのショーがあり

ナイスタイミングでしたピンクハート










象のすごさに感動した。



フラフープ回したり、サッカーしたり

お買い物したり、絵書いたり

なんて優秀なんだろうと思ったキョロキョロ

 


人間ってより象がすごく頑張っていた。







すごい近くで触れ合えます爆笑






直接餌やり出来ますゾウ



ここぞとばかりに餌をやる私。


基本なんでも楽しめるタイプです私ニコニコ




ちなみにこの時着てる服はこの前

アウトレット横浜ベイサイドで

買った服です口笛





↑これ。可愛い口笛




園内は結構すぐ回れちゃいました凝視



象のショーを見なかったら

1人2,200円はちょっと高いかなって

思っちゃうかも爆笑



だが象は1日100キロご飯食べるらしいので

象のご飯代って思えば

良しと出来る。



隣にサユリワールドっていう動物園も

あるみたいだけど

行かなかった凝視




千葉はもう満喫したので←?

そのまま思いつきで

みなとみらいに向かいました口笛



続く。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する