昨日は横浜の鳥浜にあるアウトレット 横浜ベイサイド店に行きましたにっこりルンルン

秋服探しピンクハート


数年前にリニューアルしたから綺麗!!

海に隣接してます波

ベイサイドマリーナが隣接してるので、目の前にクルーズ船的なのがいっぱい停まってる船
セレブの乗り物知らんぷり




オープンと同時に入ったから駐車場は余裕口笛

14時頃に帰る時は駐車場が長蛇の列でした驚きめっちゃ混んでた驚き



我が家は旦那がスーパー朝型人間なので基本どこ行くにも朝一!!

私は元々夜型人間なので、たまにしんどいが‥。笑
まぁ朝はどこ行ってもすいてるから良しとしてる爆笑


なかなか良いお買い物が出来たニコニコ飛び出すハート









SHELTTERではハートAZULのニットハート



インナーのタンクトップとセット商品ルンルン
ニットだけでも使えるし優秀アイテム口笛




ハートSLYのカーキのハーフジップニットハート


ハーフジップ流行ってますよね‥。
やっと買った爆笑

これに似たようなの買いました泣き笑い




アーバンリサーチではハートニットワンピースハート

これがドストライクでよだれ

画像より実物の方が可愛いよだれ

すらっとめのワンピースキラキラこういうのっておパンTのライン出ないか気になるけど、全然平気だったニコニコ




Leeでハートパーカーハート






 あと数日前にふらっと青葉台行った時、ニットカーディガン買ったわ。



普段行かないお店だけど、エスカレーター登ってたら目に入って即買いw

ちょっとゆったりめで、色が可愛すぎた爆笑





箪笥の肥やしにならないように、基本服は試着して買うから時間がかかる爆笑


見てこれ可愛い〜って思った物も着てみると違ったり、違う色の方がしっくり来たり‥


30代になってからそういうのが増えた気がする凝視なので試着は必ず!




お昼はアウトレットの中にあるGlorious Chain Caféへびっくりマーク


テラス席で食べたにっこり




ボリューム感やばしよだれ美味しかった〜キラキラ




ここのアウトレットはめちゃくちゃ大きいUNIQLOとGUがあるんだけど、行かなかった爆笑


子供が遊ぶ所もいっぱいあるし、ファミリーは満足出来そうにっこり



そんなこんなで満足なお買い物が出来ましたニコニコ

ちょっとお金使いすぎたが‥昇天




今日は寒いな〜昇天


季節の変わり目でメニエールがちょっと再発してきてる昇天昇天昇天やめてーーー昇天



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する