今日の晩ごはんにっこり





 

 今日はカレーですにっこりスター




最近メニエール気味なので‥。↓





前に耳の調子が最高に悪かった時、

カレー食べたら回復したのでびっくりマーク 


それから調子悪い時は

カレー食べてみてる爆笑



たまに奇跡的に回復します。笑



私の中の都市伝説ですよだれ



あとは前に飛行機乗ったら

耳回復しました爆笑



カレーと飛行機は

私にとっての荒療治です爆笑




基本カレーはいつも

バーモンドの中辛ピンクハート



今日は少し変えたいなーと思って

ネットで隠し味を調べて‥



最初にバターで炒めて

煮込んでる時に

牛乳、マヨネーズ、オイスターソースを

ほんの少しいれました!!




牛乳はいつも入れるけど、

マヨネーズとオイスターソースは初!!


結果めちゃくちゃ美味しかったラブ



2日目のカレーのようなコクがありましたニコニコ


ただ身体に悪いかな‥?

とちょっと罪悪感。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する