宮古島 おひとり様パート2 | 日々の気づきや感じた事

日々の気づきや感じた事

へバーデン結節は治る。
人生楽しもうブログ

3日目ー🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️


朝食ー 昨日のトンカツが効いたのであっさりと。

宮古島ゆし豆腐が美味しい😋 味噌汁にどっさり


雲でも綺麗😍この海の色は須磨では見れないなー😅


海と底で繋がる池 通り池  大きさ違う池が2つあるって知らんかった 






お昼はコンビニで買って歩き食べ笑

宮古島のソウルフード 「うずまきパン」 だそう、です ジャリジャリお砂糖がうまい!


佐和田の浜 地元の子供たちが 服のまま 海で遊んでたー よいわー😊😊😊

すれ違う時には、元気にこんにちはーー!

こんにちはー!と 流石観光地の子供  笑  

知らんけどw

5人くらいの子供軍団みんな水着じゃない事に、ワロタ😆



足ちゃぽでも 大満足😆

写真にはないけど、パンツにスカートたくし込んでたら、笑われた😆 ゴム跳びか?!て。



この岩が 佐和田の浜のトレードマーク✨


下地島空港17END

要は、空港の離発着がすぐそばでみれる観光名所

少しだけ砂浜があった🏝️



ザ 南国🏝️


西平安名崎 

どんだけ綺麗ねん💓💓💓


絶景ーーーーー✨✨✨✨✨


雪塩の見学ー

手にのせて水をたらすと熱をもつ 塩 すごいねんけど🧐




マングローブもあるでよー



夕食はトンカツ 島1番の繁華街で。
みんな 人生色々乗り越えて、この旅行に、たどりついた人ばかり。だから 話が弾むー🍺



旅はよいなーー☺️☺️☺️