膝の水経過記録 | 日々の気づきや感じた事

日々の気づきや感じた事

へバーデン結節は治る。
人生楽しもうブログ

4月の末ごろ、左膝に水が溜まってるのを発見した後、整骨院へ。


絶対に水は抜いたあかんと言われ、もし引かなかったら整形外科へということで治療開始。


5月18日、現在あれから毎日のように朝晩冷えピタ2枚を膝に貼り、ようやくぶよぶよした水がはけてきた😊


4月の末ごろ、左膝に水が溜まってるのを発見した後、整骨院へ。

絶対に水は抜いたあかんと言われ、もし引かなかったら整形外科へということで治療開始。


超音波を膝にかけてもらい 冷やしてシップという簡単な治療を週2で継続


5月18日、現在あれから毎日のように朝晩冷えピタ2枚を膝に貼り、

ようやくぶよぶよした水がはけてきた❣️


体ってすごいなぁ。あの時安易に水か血かわからんけど抜かなくてよかった。

多分血もあったと思う だって皮膚青かったもん


階段登れるし歩けるんだけど、膝をつくと痛い曲げると痛い。


整骨院の先生曰く あと3ヶ月して治らんかったら

整形外科行きましょか笑 


それはないわー笑


いつもありがとうございます 先生


あ 以前通ってた院長の愛人が患者をいたぶる整骨院ではなく、友達に、紹介してもらった整骨院❤️


良い出会いをありがとう😊