須磨海水浴 | 更年期前後のあるある日常と節約など生活ブログ

更年期前後のあるある日常と節約など生活ブログ

更年期やへバーデン結節を乗り越えた事。体調、日常生活の工夫など 記録として残す事で誰かのお役に立てたら良いなと思っています。

海水浴でデトックスした~い!



ウズウズ 


暑いんちゃうか しんどなるんちゃうか

……モゴモゴ考えててもしゃーない

行きたいなら行けよ笑


ってことで


めちゃ好きな海   須磨海水浴場😁




一人で行くはずが

80代のお友達が行くとの事  ほんまに~笑



マジ海水浴なんて10年ぶり😆




須磨の海は台風5日後だけど

思ったより  まあ綺麗だった✨




びっくりしたのはめちゃめちゃ快適なこと

海入ってたら  気持ちいい~💕

大阪の暑さを忘れる✨

ずっと入ってられる🍉



おにぎり食べて~🍙

銭湯行って~♨️

居酒屋行って~🍺




めちゃ素敵な夏休み🏖️

わ~いわ~い🙆🙆