4年ぶりに行ったスポーツセンター | 日々の気づきや感じた事

日々の気づきや感じた事

へバーデン結節は治る。
人生楽しもうブログ

近所のスポーツセンター


 1日券と施設使用料で1100円くらいでヨガと体幹トレーニング


お目当ての先生は祝日で居なくて

代行の先生だったけど😅

なかなか 良かった💕


久しぶりすぎて キツかった💧


特に内股の筋肉を、鍛えるやつ


空気抜いたボールを膝の間にはさんで 


足の上げ下げ😅きっつー‼️でも良い汗かいたわ~


早速 100均で買ってきた笑





でも 嬉しい事に 4年前とくらべて



体脂肪が  なんと減っていて!!


 筋肉量が増えていた!!


 体スキャンみたいなのあって


ぜ~ったい 脂肪増えて 筋肉落ちてると思ってたのに😁



嬉しい日 


これから このボールで頑張ろう✨