A級戦犯級の親不孝者と言われた過去 | 日常の気づき話やお役立ち情報等のブログ

日常の気づき話やお役立ち情報等のブログ

ちょっとした工夫や日常の興味ある事を書いてます

まだ子供が小さい頃 自分の母親と 同居していた


妹含め とある 宗教に 入っていた



なんとか この苦しみから逃れられるのならばと一生懸命 毎朝毎夕 手を合わせていた



実の母なのに折り合いが悪く



良かれと思ってする事は全て裏目に出る毎日


娘も学校で悪い事するわ



仕事はホームヘルパーでクタクタだわ

なんなら鬱にもなるわ・・・



どん底って、こんな事言うねんやなー



と感じる暇もなかった



仕事終わりに近所の橋の上でビール飲んでタバコ吸って からでないと家に帰れなかった



毎日毎日 宗教の集まりに出ていた

母と妹は  きっと私の悪い所ばかり上の先生に言ってたんだろうな~




ある日 電話で身体の相談を宗教の先生にしていたら、


突然身に覚えのない 悪行をしていると言われ


親がそんなんだから娘も悪さをする

(必死の子育てに追い討ちか🤮)



あなたは A級戦犯級の親不孝者だ

(ええエーキユーセンパンて💧😱精一杯親孝行しとりま 😤だってこの宗教親孝行の宗教でしょ❗️親不孝するわけないやんっ!)

注: このブログとは関係なく、

現在は正しい認識のもと A級戦犯という言葉を理解しています。尊敬すべき英霊である事を。


いいかげん 妹たちからお金をせびるのをやめなさい(はい、ただの1円も頂いた事ございません💢)


夜な夜な男遊びもやめなさい



は? おたく ほんまに偉い先生?

何をぬかしておられるの?🤷🤷🤷



事実無根の事を並べたてられ



目が覚めた!


パチッ👀✨




この宗教に入っていてはいけない!


辞めなくては!




 良かった❗️


母と妹が私の悪口を、言ってくれて


でないと  あのまま どっぷりだったら


今の私は、ないからね✨😄



ありがとう  良い経験  感謝 🙏

アーメン なんまいだ~🙏


もう 今となったら1個のギャグ😁


マジネタやわー🤣


面白おかしく話せるし


実体験って ほんま ネタになるわ


こやしやな 肥やし