突き指の腫れかヘバーデンの腫れか | 日々の気づきや感じた事

日々の気づきや感じた事

へバーデン結節は治る。
人生楽しもうブログ

どうよ~ 突き指 とある呼吸法の集まりで、組手?のような時に、まさかの突き指💧



イッタ~い!


すぐなおるわと思ってたのが

なんと二週間たってもひどくなる一方😓



整骨院に行ったら、すぐに来てたら良かったのにと言われる始末💧


トホホやわ



ただでさえ曲がってるのに

腫れかヘバーデンかわからんやん🤣😰


人差し指を、かばうから中指薬指から肘にかけて痛み。

字もまともに書けない😓


整骨院でテニス肘て言われて😓



テニスなんか何十年もしとらんねんけど、家事でもなるんやて。


人差し指かばうから、中指以降使いすぎによるテニス肘💧らしい





テーピングの跡が笑

痛いとこあったら、エネルギー吸われる😓

左手のブシャール結節にも負けないくらいに、晴れてきた


なんとか治ってほしいな😌