100均材料でミニテーブル作った | 日常の気づき話やお役立ち情報等のブログ

日常の気づき話やお役立ち情報等のブログ

ちょっとした工夫や日常の興味ある事を書いてます

ゴールデンウィークは、友達のお見舞いとお片付けお掃除のウイーク🙋


前からネットで見て作ってみたかった

ベランダで使える ミニテーブルを作ってみた


 🍀鍋敷きのようなコルク ちょっと固めキャンドゥで買った

🍀植木鉢のスタンド6号サイズ

 金属のコード壁に沿わせるフックみたいなんで すぐに作れた

2分もかからんかったー😆






 わ~いこれでベランダでゆっくりコーヒー飲んだり☕️ ビール🍺飲んだりできる~

 


友達と、プチピクニック気分も味わえるし 最高✨


いつも部屋の重たい椅子運んでたんよね~

膝ぶつけるし大変やったから


これからは、スツールとこのテーブルでバッチリ👍


ちなみにもう1つ作る予定~☺️