白玉粉でお好み焼きと切干大根サラダ | 日常の気づき話やなんて事ない情報等のブログ

日常の気づき話やなんて事ない情報等のブログ

ちょっとした工夫や日常の興味ある事を書いてます

小麦粉がない~

なら白玉粉で☺️



普通に美味しかった😋

切干大根は水で戻すだけ。
ブロッコリースプラウトをトッピングして胡麻油とポン酢かけて終わり

ブロッコリースプラウトは白髪に良いって書いてた☺️




うま~い😋

今日は 仕事の話

同僚とわりとしっくり話せて
わかったこと。

私は 去年の春転勤になったんだけど、
転勤先の今の職場は、とある事件以降
不思議の、国になったそうです。😅😓

そこへ転勤してきた私は
えらいい良い言われかたで恐縮ですが、

不思議の国に迷いこんだ アリス 🐰

なんだそうです🥺😁😭




まあ  どこの職場も 意味不明な事が
たくさんあるだろうけど、

ほんま  不思議の国やわ~😅

……しゃーない  選んだのは自分



笑い飛ばしていこう😆😆