《魂のブループリント》

コンシェルジュダイヤモンド柳澤ゆきです。

詳しくはこちら

 

自分の可能性に気づき、人生をさらに輝かせる《魂のブループリント・ウェーブ(Soulful Blueprint Wave)》ご案内|柳澤ゆき ★ 《魂のブループリント》コンシェルジュ|noteこんにちは アラフィフからの働く女性専門 《魂のブループリント》コンシェルジュ 柳澤ゆきです。 プロフィールはこちら あなたは今、思い通りの人生を歩んでいますか? もし、どちらの方向に進めばいいのかわからなかったり 何か壁にぶつかっていたり 前に進めなくて不安であれば 《魂のブループリント》を手にしてみませんか? これからご紹介するのは新メニューである《魂のブループリント・ウェーブ(Soulful Blueprint Wave)》を実際に体験された方。 自分の可能性に気づき、さらに輝く人生を力強く歩んでいらっしゃいます。 ■《魂のブループリント》とは 《魂のブルーリンクnote(ノート) 

 

 

 金星ふたご座木星みずがめ座土星やぎ座冥王星やぎ座に続き

 

明日6月18日13時38分

水星が逆行かに座を始めます。(~7月12日17時17分)

 

 

■水星ってどんな星?

 

水星が象徴するのは、コミュニケーションや思考、知識や情報。

 

ギリシャ神話の神々の伝令メリクリウス(英語名:マーキュリー)が由来です。

 

年に3回ほど(約1ヶ月間)逆行しますが、今年2回目の逆行を始めます。

とは言っても、実際に逆行するのではありません。地球から見てそう見えるだけ。

 

 

■逆行すると、どんなことが起こるの?

 

●コミュニケーション(言葉、連絡、伝達など)

●通信(パソコン、スマホ、メール、電話、データなど)

●移動(交通機関など)

などに関することのトラブルです。

 

例えば

・相手と連絡がうまくいかない

・連絡ミスが起こる

・言葉がうまく出てこない

・発言ミスをする

・交通機関が乱れる

・移動がスムーズにできない

・通信機器のトラブル…etc.

 

我が家は早速データのバックアップを済ませました!!チュー

 

 

■逆行中の対策は?

 

⇒事前に十分な準備をしておく

⇒連絡などの再確認をする

⇒早めに外出するか、別のルートを用意しておく

⇒データのバックアップをしておく

など、想像力を豊かにして備えましょう!

 

そしてこの時期に

今までのことを見直すことをおススメします。

 

逆行を怖がる方もいらっしゃいますが、準備さえしておけば実害は少ないですよ。

 

困る事ばかりではありません。

懐かしい人から連絡があったりラブ

探していたものが見つかったりするラブなど

良いこともありますね。

 

 

■今回の逆行の意味は?

 

今回逆行するのは

かに座かに座15度~6度まで

 

水星がかに座かに座にいると

感情を優先してものごとを判断する傾向があります。



サビアンシンボルから見ると

 

かに座かに座6度『巣を作る猟鳥』

猟鳥は自分の羽で巣を作り、子を育てます

星仲間や家族を大事にする

星安心できる環境を作るために働く

 

家族とのコミュニケーションはうまくいってますか?

言葉できちんと自分の気持ちを伝えていますか?

通信環境は安全に整っていますか?

 

必要なこと、忘れ物はないかを点検する期間のようです。

 

それにしてもこれからかに座かに座新月が二回つづくので、かに座がこれでもか、これでもかと強調されていますね。

 

かに座が表すのは家族や仲間、愛、心の基盤

さらには民族やルーツも表すので、意識の改革が起こります。

 

 

 

■留めに注意を流れ星

逆行中よりも、留め(とめ)といってスタート始めと逆行終了のタイミングが影響力がありますので、注意してくださいね。

具体的に言うと、

今日から23日までと

7月10日〜16日

このあたりは特に注意してください。インパクトのあることが起こる可能性がありますよ。


 

もし何かトラブルが起こっても、『水星逆行中だから』と冷静になりましょう笑い泣き

 

■水星とチャクラ

 

水星は第六チャクラと深い結びつきがあります。

第六チャクラとはサードアイとか、第三の目とも呼ばれていますが、逆行すると無気力や無関心になったりするかもしれません。

逆行を終えると、機能がバージョンアップするので、物事の本質を見抜く力がパワーアップしますよ!

 

 

 

赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇    赤薔薇

 

星のメッセージ発信中

LINEお友達になってくださいね。

友だち追加






もし家族のコミニュケーションでお悩みなら

オンラインセッション